うぇる珈夢ライブvol.009終了。
うぇる珈夢ライブvol.009がありました。
今回も素晴らしいライブになりました。
まずいつものようにわしからスタートです。


二人目は小西貴大くん。

今回のお客さんの60%以上は小西くん関連でした。
女性客がめっちゃ多い。
さすがです。
だってかっこいいもん!
今回じっくりと小西くんのパフォーマンスを
聞かせていただきましたが、めっちゃ良かったです。
なんかギャグでちょっと滑ったりしても
ハニカミがキュートです。
いいなあ、何やってもサマになるなあ。

トリは証くん。

とつとつとした唄いかたで、
まるで昔話の語り部のよう。
囲炉裡端でおばあちゃんの話を聞いてる
孫のような感覚になってしまいます。
今年の福井ホームタウンソングコンテストで
グランプリをとった曲「エデン風景」を
1曲目に唄ってくれました。
めっちゃ良い曲です!
こりゃグランプリとるわなって感じです。

今回サポートのギタリスト、山田友雄くんが
自前のトップハットという珍しいアンプを携えて
演奏してくださいました。
絶妙のバッキングで証ワールドをさらに押し広げていました。
彼のギターの巧さを再確認しました。

証くんは今回わしの無茶なリクエストに応えてくれました。
ほとんど最近唄っていなかったという『空に住む民』
やっぱり感動してしまいました。
証くんは本当に素晴らしいです。

珈夢の店主もいたく気に入ったらしく
なんか独自でオファーしたりしてましたよ。
いや〜、ほんま楽しかったです。

毎回思う事ですけど、
うぇる珈夢ライブやってて本当に良かったです。
今後もわし自身が楽しいライブを(笑)
独断と偏見でブッキングしていこうと思います。
それがなによりだと今回確認させていただきました。
なにとぞ、みなさん今後もうぇる珈夢ライブを
どうぞごひいきくださいませ。
来てくださったすべてのお客様に感謝します。
ありがとうございました!

| http://cafechaya-kamu.com/blog/index.php?e=18 |
| 珈夢ライブ・イベントのご案内 | 10:07 PM | comments (1) | trackback (0) |
<url>http://etnomania.ru/netcat_files/Media/dor13|Êëþ÷è nod32</url>
| Eset NOD32 | EMAIL | URL | 2013/02/06 11:47 PM | y4lvEo6U |











http://cafechaya-kamu.com/blog/tb.php/18

    
ページトップへ▲